


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やっぱり

まじで9/19or20に東京でベボベが見たい~~~。
若若に行くとはいえ、やっぱりワンマンだよね~。
別にアルバムツアーとかじゃなくてだから、昔の曲めっちゃやるかもだし。
あー、行きたい。てか、行くか。
誰か一緒に行きません~?なんて誘ってみる関西人でした(笑

2008/04/20 | 22:35
音楽コメント:1トラックバック:0

ベボベ@京都磔磔

1:ELECTRIC SUMMER
2:彼氏彼女の関係
3:愛してる
4:ヘヴンズ・ドア・ガールズ
5:?
6:STAND BY ME
7:changes
8:GIRLFRIEND
9:抱きしめたい
10:SAYONARA-NOSTALSIA
11:協奏曲
12:WINK SNIPER
13:青い春、虚無
14クレイジー
15:真夏の条件
16:ドラマチック
17:17歳

en)気付いてほしい


2008/03/24 | 22:57
日常コメント:0トラックバック:0

呆然。

あっちに書いたけど、やっぱりおさまらないからこっちにも書きます。
ワサビは抜いて、にナカジが脱退するとの報告が載ってました。
それを見てもう2時間くらいたつけど、いまだに信じられません。
てか、信じたくないってのが本音です。
1月の大阪公演のときには全然そんな雰囲気が感じられなかっただけに、さらにショックは大きいです。
サポートにほかの人が入ってももうそれは別物のスムルース、ですよね。
今までのアットホームな雰囲気とは違ってしまいそうで。
なんでかなあ。
どうしてかなあ。
今まで「メンバー脱退」とか見ても「スムルには関係ないな」とか思ってただけに。
やっぱりショックです。
気持ちの整理はいつつくのかなあ。。。

2008/03/01 | 15:23
スムルースコメント:0トラックバック:0

よし♪

アジカン6/1当たった~☆
最近チケット取りにあんまり躍起になってなかったからその分の運が一気に向いたのかな、なんて。
Hatchの1Fの後ろ半分の少し高くなってるとこでまったりみるのもいいかもなあ……。
とりあえず日曜だから安心だし。
楽しみ楽しみ~☆

2008/02/19 | 14:17
日常コメント:0トラックバック:0

なんとか

アジカン予約完了~。
当たって欲しいなあ(^人^)
それにしてもこんな夜中じゃないと繋がらないってほんと悲しい……。

ては今から寝ます☆

2008/02/13 | 04:11
日常コメント:0トラックバック:0

読まんでいい内容ですね。

これから出るアルバムとりあえず2枚ほど欲しいなあ。
一つはアジカン~。もう一つは某アニメの歌歌ってる人の~。
しかしアジカンシングル今日買おうとあの店いったらなかったor-z
何でタワレコいき忘れたんだろ~、がっくり。
あとやばい位に某ネタCDほしいww
てことで1年以上ぶりな感じでバレンタインにでもあのお店にいってきますー(わかる人にゃわかる
感想はあんたさいこーだよー(爆
明日起きたら速攻友達にメールするつもりです・・・ああ、私のメアド確定だな(爆

何か書きたくてブログ書いてたつもりなのに…思いだせん(ハハハ
とりあえず私に免許など取れるのだろうか、ってことだけ。
じーこーるるるるー(笑
アドバイス頼みます(誰にだよ
ひさしぶりに知らない人とかかわるのか(笑
新境地には不慣れなので緊張。嫌だなあ(なら行くな

さて、寝るか。

2008/02/11 | 01:11
日常コメント:0トラックバック:0

ふらすとれーしょん。

あっちで語るのもあれなネタで、さらに言えばこっちで語るもあれなネタで、でもだからと言ってきいてもらえないとなんかさみしい…って言う感情が最近ふつふつと沸いてます(笑
誰か聞いてくれませんか?(爆
……こんな感じに書くと迷惑メールにしか見えない私ってor-z
まあ、それは置いといて。
もともとこのブログを音楽中心~、とか言ってた自分が懐かしいくらい最近音楽ネタ書いてないですからねえ。
どうしようかなあ、と考えてるわけです。
あっちではどっちかというと音楽好きな人が見てくれてるんで、あんまりディープな話題は書けないしなあ。
一つとしてはこっちで書く。
一つとしては新しいブログ作って、親しい人にだけ教えとく(とはいっても検索で調べられるようにするつもりだけど
一つとしてはこのままもやもやを抱える。。。


…どうして最後が一番濃厚に感じられるんだろう?(笑
まあちなみに他のブログはあります(笑
もし興味があれば…とかぬかしときます(爆


あ…ちなみにだからと言ってこっち書かないわけじゃないんであしからず。

2008/02/08 | 23:44
日常コメント:0トラックバック:0

Copyright © 春風駘蕩*しゅんぷうたいとう* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
